基礎知識0の人が7ヶ月で初受験の一級建築士試験に挑戦するブログ

大学では常にうとうと、テストは全て一夜漬け(学生時代の基礎知識0)、4年間インテリアの仕事をこなす(社会人4年間勉強時間0)。こんなどうしようもなかった人が本気で7ヶ月頑張ってみるブログです。

法例集の線引き〜3日目〜

1時過ぎたらもう眠くなってしまって、でも脳みそ使わない作業だったらもう少し頑張れそう〜ということで、法例集の線引き3日目です。

今日はみんな大好き世界堂に寄って帰ってきたので、赤ペン(替芯)の準備もばっちりです。

きっと青と黒もすぐなくなるんだろうな〜と思ったのでこちらもまとめ買い。

f:id:Hizmo:20161130021022j:image

 

赤ペン大活躍!ではあるのですが、まだまだまだまだ、終わる気配なし。

1時間引き続けて200ページまで辿り着けました。

f:id:Hizmo:20161130024638j:image

さすがに眠くなってきたので、朝シャキッと起きて勉強始めようと思います。