基礎知識0の人が7ヶ月で初受験の一級建築士試験に挑戦するブログ

大学では常にうとうと、テストは全て一夜漬け(学生時代の基礎知識0)、4年間インテリアの仕事をこなす(社会人4年間勉強時間0)。こんなどうしようもなかった人が本気で7ヶ月頑張ってみるブログです。

おさぼりweek

おさぼりweek〜

 

なんてのんきなこと言ってられなかった!

本日週に一度の総合資格学院さん。

構造の授業、なんと0点だったのです・・・

 

ガーーーーーン

 

 

高校時代、生物選択、大学でも構造の授業って全然受けなかった私。

授業は物理や構造の基礎はわかってて当たり前ですよ!?って威圧的なかんじで進んでいきます。

 

あーもーむりーーー。

 

受講ガイダンスで何も勉強したことなくても間に合うって言ってたじゃん!

先生に毎回聞けば大丈夫って言ってたじゃん!!

 

先生ちょーでっかい声で基礎は授業の前にやっておいてくださいよ!って半ギレで言うし怖いよ〜(泣)

 

 

まあ、本当にさぼりすぎました。

頑張る、頑張る、頑張る!!